三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

アレルギー体質であっても、ダイエットをしながら症状を軽減できる方法はあります♪

実は私はひどい花粉症のアレルギー体質です。

毎年花粉症でくしゃみ鼻水・はなづまり・涙目でひどい状態でした。
さらには目の周りは赤いパンダのように腫れあがり、重度の花粉症患者でした。
そのため、毎年鼻の粘膜をレーザーで焼き、注射に定期的に通い、薬も飲み、点鼻薬、点眼薬を手放せず・・・。

そんな私がこのダイエットに出会い、3か月真剣に体質を改善してみたら、ビックリするくらい花粉症が軽減しました。
「完治」ではありませんが、昨年も、今年も点鼻薬だけですごせます。
ウソみたいなホントの話です。

サロンブルームでダイエットをされた方は、2~3か月くらいたつと、ご自身の体調の変化に気づく方が多いです。
「髪の毛にハリが出てきた」
「爪が伸びた分だけ、波をうたないでキレイな爪になっている」
「化粧崩れがしなくなった」
「朝。肌がしっとりしている。」
「生理前のニキビがでなくなった。」
「体温が上がった。」
「膝がいたくなくなった。」
「便秘がなくなった。」
「食の好みが明らかに変わった。」
「この冬手荒れが少なかった。」
「坐骨神経痛が気が付いたら無くなっていた。」
「よく眠れるようになった。」

すべて、お客様の声です。

血液検査や人間ドックに行かれた方は、その劇的な変化をデータでしっかりと確認されています。
「脂肪肝がなっくなった。」
「血圧が10くらい下がった。」
「肝機能が正常値になった。」
「中性脂肪が激減した。」
「LDLコレステロールが正常値になった。」

ウソのようなホントの話。
喜んで下さったお客様の中で、親切に検査結果をコピーしてプレゼントしてくださる方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

「治療」はできませんが、健康の底上げをお手伝いすることで、
お客様の自然治癒力が確実にUPしていくのを感じます。
感じ方は人それぞれ、弱っているところも人それぞれ。
でも、確実に「いい方」に流れが変わっています。

アドバイザーとしてもセラピストとしても、冥利に尽きます。

身体の中から元気に、美しくなりたい!!
そう思ったかたは、お気軽に体験&カウンセリングにお越しください。