三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

デニムがこんなにゆるくなっちゃった!!美ウエスト★

またまた美しいウエストの写真です!!
ダイエット卒業生のお客様です。
 
ヘビーユーズだったこのデニム。
ダイエット前にはいていたそうです。
でも、今ではこんなにゆるくてはベルトをしなくちゃ下がってしまいます。
というか、ベルトをしているとダブついてちょっと変。
 
この日はベルトをしてはいていましたが、
お尻回りなどのだぶつき感は、人のデニムをはいてきたんじゃないか?というほど
ゆるゆるでした。
 
制服を着るお仕事をしているのでサイズダウンの感じは早々に感じていたそうですが、一緒に働くスタッフさんたちにも「痩せた?」って言われるたびに、喜んでくださいました。
 
ビフォーアフターの写真をみると、なんだか肌の透明感も増して、鎖骨もきれいに現れ美しくスリムになったのがよくわかります。
 
「耳つぼあやし~。」
「半信半疑」
 
と思っている方、そう思うのも当たり前。
私もそう思っていましたから。
体験してみると、その思い払拭できますよ~。(o^―^o)
そして、耳つぼダイエッターのほとんどは最初みなさんそう思っていたと思います。笑