三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

衝撃映像!隠したい過去の自分!!

今日は衝撃写真をアップしちゃいます。叫び

…といっても、その衝撃的な姿で、普通に生活していたんだけど・・・。ドクロ

いいのかなぁ・・・。

 

恥ずかしいなぁ・・・。

でも、これがもとの私。

私に恋する男子が見たら(いないって)、か~な~り~ショッキング映像。

つい数年前までの姿ですよ。

修正なしですよ。
(そんな技術ないし・・・。)

はい、ど~ん!!

$ハッピースマイルの処方箋

やっちゃってますね~。
はい、今より軽く10kgは多いです。

この写真スカートじゃないんです。足が太くて1本分が娘より太いんです。
これでヘルニアの腰にとどめをかけて、手術になっちゃったんですね~。
娘が「ママ、そんな醜態アップしちゃいやっ!」って言っているかのような写真。ガーン

1日で太ることはないから、地道に毎日コツコツと脂肪をため込んじゃってたんですね。
ああ、怖い。

私も耳つぼダイエットでため込んだ脂肪をちょっとずつ、無理なく、脱ぐことができました。

はい、ど~ん!!
$ハッピースマイルの処方箋

え!?
あんまり変わってないですか?目

いやいやいや・・・。
少なくとも一緒に写っている娘がイキイキしています。
「ママ痩せたから走れるでしょ!私を捕まえて。」って・・・。にひひ

根性無しで、食べることが大好きな私でも出来るダイエット。
これをお勧めするのも私の使命なのかもしれません。恋の矢
メタボには百害あって一利なし

いっしょにダイエットしてみたいかたご連絡ください。
SalonBloomでは3か月で10kgを目安にダイエット行います。
もちろん、もともとの体格や体質、代謝率などももみて、トータルで目標設定いたします。

ダイエットは一人ではなかなか続かないですよね。
伴走者がいるから、コーチがいるから、トレーナーがついてるから、サポーターがおうえんしてくれるから、・・・・みんながいるから成功できると思います。
一人より二人。
私が最前列で応援します。クラッカー