三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

耳つぼダイエット卒業生が、リフレクソロジーを受けにきてくれました。

先日、サロンブルーム開店当初のお客様がリフレクソロジーの施術にいらっしゃいました。
約7kgほどスマートになってのご卒業でしたが、さらにスリムに!?
聞いてみましたら、なんとさらに3kg近く減量なさっていました。

「ダイエットの後、知り合いに痩せたねって、言われますけど、一番主人に言ってもらえます。」
いいですね!いいですね!!
「かつて働いていた仲間と集まる機会があるんですが、自信もっていけます。」
いいですね!いいですね!!
「洋服の試着もこわくなくなって、楽しく試着できます。」
いいですね!いいですね!!

ダイエットって、身体も元気にしちゃいますが、相乗効果(?)で心も元気にしちゃいます。
どうせ、太ってるから・・・。そんなマイナス気分を一掃できちゃいます。
本当に可愛らしいママさんなので、ご主人様にいっぱい愛されちゃってください。

リフレクソロジーでは50分のコース(フット&首肩)の間中、話題が事欠かなく、楽しい時間でした。
リラックス・・・というより、おしゃべりタイムになってしまいました。

「足が軽~い!」「スッキリ感じる」と喜んでいただけました。
また、首肩リフレも、ビックリするほど肩甲骨の可動粋が狭くなっていたのですが、施術後は見違えるほど動いていました。
肩甲骨のチェックもご自身でしていただきましたが、施術前に腕が上がらなかったのですが、施術後はぴーんと伸ばせました。
ご自身もびっくりなさっていました。

コリやはりは、体内の老廃物を滞らせます。
定期的にほぐしたり、自宅でストレッチも必要ですね。
とくに普段から歩く習慣のない方は、滞り具合が危険な状態かもしれません。
美しさは健康から、時にはご自身の身体をいたわって下さいね。