三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

自然の摂理に従うと、これからはエネルギー発散にピッタリの季節です

代謝が落ちてきた!何をしても痩せられない!
そんな30代~60代に人気の痩身法がここにあります。

耳つぼダイエット耳の専門店 

日本痩身医学協会認定 カウンセラー

日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員がオーナーです! 

クローバーブルームクローバー 三芳店&成増店

三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、板橋区、練馬区 を中心に多数ご来店いただいております。

あなたのキレイと元気の花を咲かせたい!

そんな思いを店名ブルーム(咲き誇る)にのせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

植物って本当にすごいですね~。

ちゃんと季節を間違えずに芽が出て花が咲いて、実をつけるのですから!

お庭のブラックベリーもたわわに実をつけています。

黒くなるのが今から楽しみです!

人間も自然界の動物ですから、やはり脂肪を蓄えなくてもいい

シーズンっていうものがあります。

人工栽培、養殖、流通の技術が進み、一年中食べ物が豊富に手に入る時代だからこそ、原点回帰してもいいのかもしれません。

夏にかけては活動の季節です。

春にデトックスとエネルギーチャージをしっかりしてきたので、

これから初夏まではエネルギーをつかう季節です。

この季節の波にのって、今の時期気をつける食生活について、今のあなたの体質で摂りたい食品などなど、ダイエット中の方には個別にお話ししています。

耳つぼダイエットといっても、指導の方法はひとりひとり違います。

食生活の良くない習慣を、ひとつずつでも改善していけば、大きな差になります。

昨日も、からだの調子が変わった!!と喜びの声が・・・。

40代、50代だってあきらめない!

これからの人生を身軽に過ごせたらもっとハッピーだと思います。