三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

梅雨の季節(邪気)はこんな食材とお付き合いください

代謝が落ちてきた!何をしても痩せられない!
そんな30代~60代に人気の痩身法がここにあります。

耳つぼダイエット耳の専門店 

日本痩身医学協会認定 カウンセラー

日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員がオーナーです! 

クローバーブルームクローバー 三芳店&成増店

三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、板橋区、練馬区 を中心に多数ご来店いただいております。

あなたのキレイと元気の花を咲かせたい!

そんな思いを店名ブルーム(咲き誇る)にのせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

露に濡れた紫陽花はしっとりと美しいですが、晴れ間の紫陽花もにぎやかで素敵でしょ?我が家のお庭の紫陽花です。

さて、梅雨時のダイエット。

一番気を付けたいのはむくみです。

この時期は邪気と言ってからだも湿気を帯びます。

つまり、むくみやすく、朝起きたらまぶたが腫れぼったかったり、手がにぎりにくかったり・・・。

そんな時は体重減少の幅も少ない日もあり、ダイエッターさんには辛抱の日があるかもしれません。

そんな水でいっぱいのからだを食事で軽くしたいならおすすめは

コーン茶(ひげ茶)

あさり

白身魚

緑豆もやし

ハト麦

枝豆

など代表メンバーです!

利尿作用があって、むくみ予防にお役立てください!。