三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

星に願いを☆☆七夕様☆☆

l201212232000[1]

今宵は七夕です。

あなたは、どんなお願いごとを短冊に書きますか?

昔の私はいつも、あれが欲しい、これが欲しい、あれしたい、こうなりたい・・・。私利私欲の塊でした。笑

 

でも、いつからか、(私利私欲はありますが)

家族が元気でいられますように。

みんなで美味しくご飯が食べられますように。

と自分だけでない人の幸せも願っている自分もいました。

 

幸せの奥底はやはり「健康」がベースになっていると思っています。

病気があれば不幸せとは言いませんが、

健やかな身体に、康やかな心。

生きていると、いろんなことがありますが、

どうか、今夜は皆様の心にも美しい天の川が映し出されますように。