三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

あなたの血液はプリプリふわふわ?

代謝が落ちてきた!何をしても痩せられない!
そんな30代~60代に人気の痩身法がここにあります。

耳つぼダイエット耳の専門店 

日本痩身医学協会認定 カウンセラー

日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員がオーナーです! 

クローバーブルームクローバー 三芳店&成増店

三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、板橋区、練馬区 を中心に多数ご来店いただいております。

あなたのキレイと元気の花を咲かせたい!

そんな思いを店名ブルーム(咲き誇る)にのせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{7891F2AA-958A-453D-9399-5D31CE9CE21B:01} {6CDC3E36-E029-4DD7-B1AA-1EBB57ECD631:01}

さて、なんの画像でしょう?

微生物!?

プランクトン?

いえいえ、血液の画像です。

同じ耳つぼダイエットのプログラムをやっている治療院での検査結果を勉強会でシェアしてくれた時の画像です。

上の画像がダイエット前。

下の画像がダイエット後。

 

本来丸くてふわふわの赤血球がぷかぷかして、小さな顆粒球がプルプル動いているはずなのですが、食生活が乱れ、血液がよどんでくると、赤血球はこのように癒着して、連鎖していくのです。

会場からは「きもちわるい!」という声が上がっていました。

でも、こんな血液の方、少なくないと思います。

身体の中から元気にするダイエット法がここにあります。

実際に過去、多くのお客様が血液検査の結果をお持ちいただいています。

次はあなたの番かもしれません。