三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

服を試着しても可愛くない!(涙)

自己流ダイエットで大幅減量したことがあるとおっしゃるY様。

大幅に減らしたのに、それ以上に大幅に増やしてしまった・・・と、

嘆いていらっしゃいました。

そんなYさまの「自己流ダイエット」の「落とし穴」は実は○○が足りなかったから!!というお話しをさせていただきました。

脳に支配されて無駄な食欲が止まらない現代の食生活の中にいて、

脳を喜ばせてあげながらのダイエットじゃなければ、長続きもしませんし、

痩せてもすぐにもどってしまうことでしょう。

腸にいい食事をしながら、

脳を喜ばせる。

大事なポイントです。

そんな、食事のアドバイスもさせていただきつつ

ダイエットのサポートをしています。

Y様、耳つぼダイエットを始める!!

と決意して数日なのに、

すでにマイナスー1kg!!

ウエストもー2.5cm!!

これには私も驚きましたが、ご本人は元の数字を見ても

「もっとあったかもしれません・・・。」とおっしゃっていました。

「耳つぼって、すごいですね。秘密でダイエットしてるとはいえ、

すごいよ~~~~!!ってみんなに言いたい気分です。」とおっしゃって

くれました。

「痩せたら言ってください。」ってお願いしちゃいました。(笑)

やる気には徹底的にサポートいたします。

本気には本気で。

でも、優しく。(笑)