三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

聞くだけでもためになる!無料カウンセリングと大好評。

カウンセリングにいらっしゃる方は、もちろん「痩せたらいいな」って期待をもっていらっしゃいます。

サロンには本当に多くのビフォーアフター写真や、感想文、お礼の手紙や、健康診断の結果などがあります。カウンセリングを聞いていると、「ふむふむ」と納得いただけます。

 

しかし

 

それは、あくまでもAさんや、Bさんや、Cさんの経験談であって、けしてあなたのストーリーではありません。

旅行のガイド誌をみても、あなたの旅行のプランや行程や感動の風景はガイド誌とは別物です。

なので、私はあなたの旅行(ダイエット)をあなたの要望や希望、不安などをすべてサポートして、出来る限り安心安全で効率よく、しかもたのしみながら、あなたの旅の終着地までガイドしていきます。 プログラムの基本的なルールは同じでも、誰一人全く同じアドバイスを組み合わせていくことはありません。

オーダーメイドなダイエットアドバイスを受けられる耳つぼダイエットは、もう「コンサル」に限りなく近いと思っています。

 

カウンセリングも、聞いてよかった!

 

そう言ってもらえます。

だって、今から使えるダイエットのポイントも聞けるのですから。