三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

おおおおお!?セミアスリートレベル!?

食事制限をして、運動もすこしとり入れて~。

夕飯のお米は食べないで、日中もできる限り糖質制限して~。

ノンカロリー、ノンオイル、ノンシュガーをできるかぎり選んで~。

白砂糖はやめて三温糖にしてます~。

 

わ~~~~~~~~~お!!

自己流のダイエットをなさっている方、あなたの健康知識には落とし穴がそこかしこにあります。

デンジャラス!デンジャラスですよぉ!!

 

そんな、方々の特徴の共通点のひとつが「筋肉量が少ない」ということ。

日常生活で動いてるレベルでも、必要量の筋肉がない方がおおいんです。

もちろん、そのような方は疲れやすく、少ししか食べてないのに痩せない、体はすぐに冷える、免疫力が低くなる。

 

じゃ、逆に「筋肉量が増えたら」・・・。

当然のごとく疲れにくく、痩せやすく、体温が高く、丈夫になる。

 

かといって、アスリートじゃあるまいし、ウェイトトレーニングは出来ませんという人多いですよね。

 

ブルームの耳つぼダイエットでは、良質のプロテインも使います。必須アミノ酸がすべて含まれ、バランスも消化も良いものです。ホエイではなく大豆プロテインなので腸にも優しいですね。

 

脂肪は減らしても、筋肉は落とさないようにすることがダイエットのセオリー。日常の動きだけで、脂肪がなくなり、筋肉が増えていくので、結果燃えやすい体に変えて卒業です!

 

「筋肉量少なめ」の表示が「標準」になった人。が、いらっしゃるのはもちろんのこと、

基本中の基本、ダイエットで筋肉をおとさないことが、「しわ・たるみ・やつれ」をおこさない為の鉄則です。

そこのところ忘れずにダイエットに取り組んでもらえれば・・・。と願っています。