三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

耳つぼダイエット2回目の挑戦♪

先月、今月と、耳つぼダイエットの数年前の卒業生が数年ぶりにいらっしゃっています。

ジワリと増えた1~2kgを戻したい。

あと、2kg減らしたい。(欲張って3kgくらいも)

 

と、みなさん、優秀!!!

糖質制限ダイエットやワークアウト系のダイエット、食事を減らすだけのダイエットなどのリバウンドのしやすさに比べたら、比にもならないほどみなさんキープされていて嬉し限りです。

 

耳つぼダイエットのプログラム中は、耳のツボでいらない食欲をセーブしたり、消化器官を活発にさせたり、水分代謝を上げるツボをつかって、ダイエットのサポートをしています。

同時に食事の内容の改善や、栄養素の積極的摂取をおこなって、身体全体のパフォーマンスを上げていくので、短期間で結果につながりやすいのです。

しかも、タニタの体組成計の数値を見れば一目瞭然、体重が減っても基礎代謝はほとんど下がることなく、むしろダイエット前より代謝しやすい体になっているのが分かります。

これがリバウンドしにくいダイエット方法と呼ばれる所以です。なので、授乳中のママから、上は80代の方までが、サロンブルームでダイエットを成功されているのです。

いい事ばかり言っていると、信用されないので、実際に目標値に達しない人はどのくらいいるのでしょうか?

指導とプログラムを100%に近い形でこなしている方は、100%成功しています。

いろいろな事情で、時々プログラムが守れなかったり、指導通りにできず80%くらいは実践できている方であれば85%以上は閣下が出ています。

残念ながら、何らかの事情でリタイヤしてしまう人も年間3~4人くらいいらっしゃいます。

この数字は、成功率低いでしょうか?

自分ひとりでダイエットを成功させられる人の割合は3%弱といわれています。またエステ等では、1kg減量にかかる費用は8~10万円が最低ラインだといわれています。

費用対効果としては、万年ダイエッターの20代を過ごしてきた私にはもっともコスパのいいダイエットでした。

しかも、健康体に近づいている!!

 

あなたが、どのくらい痩せられるのか、

どのくらい期間が必要なのか

費用はどのくらいかかるのか

てカウンセリングでお話します。やるかやらないかは、あなた次第。「痩せたい」「変わりたい」と望むなら、無料カウンセリングに一度お申込みください。