三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

アフターコロナは変わるもの、変わらないもの

こんにちは。サロンブルームの飯塚です。

コロナウィルスが私たちの生活を大きく変えて、物事の在り方や価値観も変化の時だったように思います。サロンブルームもコロナ禍に9周年を迎え、10年目のスタートを切りました。

今までサポートしてきた本当にたくさんのお客様に支えられて、出会いのすべてに意味や愛がありました。心より感謝します。

10年たった今、私がもっとも大切にしたいことは、「体を慈しむこと」であることに変わりありません。

世の中が変わっても、ヒトの体のメカニズムや心の在りようは一朝一夕でかわるものではありません。サロンでは接客方法に感染予防に配慮した変更点を行うものの、基本的な姿勢は変わりません。

ダイエットを行うサロンですが、「体質改善」や「持病との付き合い方」「持病があるうえで気を付ける暮らし方」など「生き方」そのものに寄り添って、カウンセリングを行っています。

すこし堅苦しい話になってしまいましたが、おひとりおひとりバックグラウンドは異なります。パーソナルケアだから、よりそい、共に考えていくサロンとして毎日過ごしています。