三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

太ももマイナス9cm!40代 やまちゃんさん

  • ダイエット期間 3ヶ月
    身長 161cm
    体重 71.4kg→65.7kg -5.7kg減量
    体脂肪 38.4%→35.5% -2.9%減少
    ウエスト 90.0cm→79.0cm -11.0cm減少
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    階段の上りがとてもつらく、休み休み出ないと歩きだせなかったのが、楽々歩けるようになりました。
    食事制限などもサポートがあったので、続けられて良かったです。落ち込んだりすることなく最後までこれました。停滞期が長く続いた時に一人じゃなかったのであきらめないで出来ました。ありがとうございました。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    通うのがとても楽しいので、どなたでも続けられると思います。
    私もさらにダイエットも続けて、また先生たちに会いに来ようと思います。

  • 店長からのコメント

    ダイエット中、最高で-7kg減っていました!が、最後に出張やイベントで少しだけ戻ったタイミングで卒業でした。忙しい中も、気をつけて笑顔で通ってくださって楽しい時間となりました。お仕事もキレイになったのでますますご活躍下さい♡