三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

2ヶ月で7kg減!30代 あやママさん

  • ダイエット期間 2ヶ月
    身長 158cm
    体重 64.0kg→57.05kg -7kg減量
    体脂肪 37.3%→30.3% -7%減少
    ウエスト 82.5cm→69.0cm -13.5cm減少
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    食べたい物も食べれて、無理なく痩せることが出来、幸せです。
    結婚式前に出会いたかったです。
    (結婚式時、太っていたわけではないが、耳つぼダイエットをしていたらもっとスラっとしていた気がする(><))

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    ダイエットしようと思っても思っているだけで、なかなか行動に移すことが出来ない方や、ダイエットを始めてもやる気が維持できず、途中で断念してしまう方、ぜひやってみてください。
    耳つぼは楽しくダイエットできます。
    丁寧な食事指導や食べ方の順番、食材の選び方など学べ、勉強になります。

  • 店長からのコメント

    かわいいお子さんと休むこと無く通ってくださってありがとうございます。お友達の結婚式までに...と目標を立ててらくらく目標値を下回る結果に!!おなかまわりは-14.5cm(フォローとあわせて)美しくくびれましたね!!食事内容もとても良くなりました。