三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

5ヶ月間で-8.35kg減!50代 ばあばさん

  • ダイエット期間 5ヶ月
    身長 156cm
    体重 62.35kg→54.0kg -8.35kg減量
    体脂肪 36.8%→30.9% -5.9%減少
    ウエスト 82.0cm→69.0cm -13.0cm減少
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    母の介護中に始めたダイエットでしたが、なんの無理もなく徐々に体重が減っていったのには「驚き」の一言です。
    改めて食事を見直すことができ、三食栄養バランスを考えてごはん作りができてとても良かったです。
    バイタリティーあふれる先生にお会いでき、的確なアドバイスもして頂き、耳つぼダイエットをやって本当に良かったと思います。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    健康的にダイエットするなら耳つぼダイエットはぴったりです。
    太っているからだから脱皮できますよ。
    先生にお任せすれば安心です。

  • 店長からのコメント

    とっても意識が高く食事を上手に選んでくださったので無理なく体脂肪を減らすことが出来ましたね。ダイエット3~4ヶ月の時に血液検査をして、いろいろな数値が正常になって喜びましたね!!身体の中から美しくなり、おめでとうございます。