三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

貧血の鉄剤が不要になった! 40代 かおりん様

  • ダイエット期間 3カ月
    身長 162cm
    体重 63.4kg~55.2kg -8.2kg
    体脂肪 37.0%~28.1% -8.9%
    ウエスト 79.0cm~65.5cm -13.5cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    半信半疑ではじめてみましたが、毎回確実に体重が減っていき、驚くとともに楽しくダイエットすることができました。

    また、食事面での指導は子をもつ母としてとても参考になりました。身体の中からキレイになったような気がします。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    ひとりだけのダイエットはついつい甘えてしまい長続きはしません。目標をもちきちんと食事指導を受け、とても楽にダイエットをすることができます。毎回体重計に乗るのが楽しみになります。

  • 店長からのコメント

    貧血でお薬(鉄剤)を服用していらっしゃいましたが、ダイエット1か月半目にはすでに医師に薬はもう不要と言ってもらえたり、健康面でも大きな変化があり喜んでくださいましたね。内臓脂肪のレベルも大幅ダウン。ママ同士のランチ会など、たのしいお付き合いをしながらもきちんと結果をだせましたね。

    おめでとうございます。