三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

春がくることが楽しみです♥ 40代azumi様

  • ダイエット期間 3カ月半
    身長 155㎝
    体重 55.2kg➡50.6kg -4.6kg
    体脂肪 30.3%➡21.6% -8.7%
    ウエスト 71.5㎝➡59.5㎝ -12.0㎝
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    今まで色々なダイエットをやってきましたが、体が喜ぶダイエットはこの「耳つぼダイエット」でした。無理はなく、好きなものも食べることもでき、ストレスがなくここまで来れました。
    仕事をしていてキャンセルすることもあり、先生にはご迷惑をおかけしてしまいました。
    嫌な顔もせず、いつも優しく声をかけてくださって、なかなか体重が減らない時期もありましたが、その後も痩せることができたのも 先生のおかげです。
    身体も軽くなり、春に向けて楽しい気分になりそうです。本当にありがとうございました。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    食生活を見なおすことができて、私はこの耳つぼダイエットに出会えてよかったなぁと思っています。先生がサポートしてくれるので安心です。
    体質、体調が変化するのがよくわかるので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。
    卒業しても継続して続けていけるダイエット方法だと思います。
    信じて見てください。

  • 店長からのコメント

    とても神経をつかうお仕事。責任あるポジションで働きながらダイエットをがんばったazumi
    様。身体の変化をとても敏感に感じてくださって、「むくみが減った!」「身体が疲れにくくなった!」「冷えが辛かったが、すぐに温まるようになってきた!」等、喜びの声をいつもお話くださって、嬉しかったです。痩せたかった下半身も、太ももに隙間ができました。デニムも履きこなしていますね。おめでとうございます!