三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

目標体重になり毎日がHAPPYです♥ 60代バアバ様

  • ダイエット期間 3カ月半
    身長 162cm
    体重 62.75kg➡56.65kg -6.1kg
    体脂肪 31.6%➡23.2% -8.4%
    ウエスト 77.0cm➡63.5cm -13.5cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    最後までやり遂げることができるか不安だったが、食品のバランスや、身体の事を教えてもらいながら、空腹を感じることもなく、日々体重計とにらめっこ。
    少しずつ体重が落ちていくと嬉しかったです。
    久しぶりに友達に会うと「痩せたね」といわれる一言が頑張る気持ちになっていました。
    目標体重に近づくにつれて身体も軽くなり耳つぼダイエットを本当にやってよかった!と思う毎日です。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    自分の身体のことでずっと悩んでいるより、いろいろ相談して自分に合うダイエット法を見つけて実行!!
    ストレスもなくなり毎日を楽しく過ごすことができると思います。

  • 店長からのコメント

    目標はマイナス5kgでしたが、らくらく達成。6.1㎏もスリムになりました。
    おめでとうございます!
    食生活も体質に合わせてアドバイスさせて頂きました。
    大好きなトマトもうまく合わせながら、順調にダイエットできてよかったです。
    (トマトは体質によっては薦めない方もいらっしゃいます)
    太ももが、7.5㎝も細くなり、実年齢60代にも関わらず、体内年齢は47歳という測定値。
    みずみずしい体になって卒業できました。