三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

産前の服が着れた!メッチャうれしい! 20代あーちゃんママ

  • ダイエット期間 4か月
    身長 152cm
    体重 69.95kg➡58.7kg -11.25kg
    体脂肪 43.8%➡36.4% -7.4%
    ウエスト 87.6cm➡69.5㎝ -18.0cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    本当にやってよかったです。
    産前の服も着れるようになりました。
    身体も楽に動かせるようになって・・・・。
    料理もちゃんと作るようになって、レパートリーも増えて嬉しいことばかりです!

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    無理なく食事管理もできますし、全然辛くないです。体重も面白いくらい落ちますし、ウエストも細くなってくるのを目に見えて実感できるのでもっと、頑張ろうと思えます。
    先生と相談しながら頑張ってください。

  • 店長からのコメント

    マイナス11kg大成功ですね!
    いつも可愛い笑顔で「頑張ります」と張り切っている姿に私も嬉しかったです。
    お姉さまも同時に耳つぼダイエットに挑戦されて、妹さんのあーちゃんママさんが先に卒業となりました。
    ウエストー18cmは、もう「別人」レベルの変身です。
    これからも美しさをキープなさってください。