三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

あきっぽい私でも続きました!体がすっきりして気持ちE~! 40代かっか様

  • ダイエット期間 3カ月
    身長 165㎝
    体重 66.1kg➡59.2kg ー6.9kg
    体脂肪 33.9%➡28.0% ー5.9%
    ウエスト 74.5㎝➡64.5㎝ ー10.0㎝
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    いろいろやって挫折して、諦めて・・・
    半信半疑で最後だと思ってトライして
    びっくりするほど結果と「やる気」が出て私にもできた感!!
    本当にやってよかった~。
    ありがとうございました!

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    「安心してください」
    必ずやせます!

  • 店長からのコメント

    見た目に美しいかっか様からは想像ができないほど、血液検査の結果は燦々たるものでしたね。
    脂肪肝に、中性脂肪、尿酸値・・・。
    見た目奥さま、中身おじさま状態!!
    そんなかっか様ですが、3か月ですべて血液検査の結果が改善!
    特に長年の「肝機能障害」がオールクリアという結果は劇的な変化でしたね。
    おめでとうございます!!