三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

着たい洋服が着れるようになりおしゃれが楽しくなりました 30代あやママ

  • ダイエット期間 2カ月+1カ月半(二度に分けて実施)
    身長 152㎝
    体重 64.0kg➡51.1kg ー12.9kg
    体脂肪 37.3%➡24.4% ー12.9%
    ウエスト 82.5cm➡62.5㎝ ー20.0cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    二回に分けてダイエットしたのですが、やはり見てもらうことで意識もできますし、目標も忘れずに頑張れます。
    自分の中の理想は40kg台に乗りたいので、自宅で計測50.2kgまできたので、あと一息。
    サロンに来る習慣は今後も毎月1回でもいいので続けます。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    (1回目のダイエットのときにいただいたのですが、2回目の終了時には頂きませんでした)

  • 店長からのコメント

    親戚や、友人の冠婚葬祭、イベントごとまでを目標にとてもいい結果が出ました。
    あらためて、スタート時の写真を見ると、別人のようですね。
    デニムを4インチも下げたスキニーをはいて、スポーツにも次々挑戦するようになりました。
    お子様と一緒にサロンに通っていましたが、お子様の成長も私はとてもかわいくて楽しかったです。
    食事も、最初のころはカップラーメンの汁にご飯を入れて雑炊を作っていたこともありましたね。
    今では、食事のとり方がとても上手になりました。
    こんなママさんなら、お子様も健康も安心ですね♡