三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

こんなにウエストが細くなると思わなかった!産後もスッキリ! 30代あいっぺ様

  • ダイエット期間 2カ月
    身長 153㎝
    体重 53.35kg➡50.15kg ー3.2kg
    体脂肪 28.8%➡24.6% ー4.2%
    ウエスト 68.0㎝➡61.0㎝ ー7.0㎝
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    運動を全くしていないのに、ウエストやおなか周りが減ってすごくびっくりしました。
    とても健康的に痩せられたと思います。
    子どもも一緒に通えるので良かったです。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    結果が出るのですごく楽しいです。

  • 店長からのコメント

    育休中から始めたダイエット、職場復帰にむけて、産後増えた分をもどしたい!と挑戦してくださいました。授乳も回数も減り、一番太りやすい時期に、この結果は素晴らしいと思います。
    耳つぼをしているためか、おなか一杯になるのがはやい。少ない量で満足できる。ふしぎですね~。とおっしゃってくださって嬉しいです。
    また、職場復帰してお忙しい事とは思いますが、フォローにいらしてください。
    美ウエストキープしましょう。