三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

人生最後のダイエット大成功!継続は力なりで守ります 50代るみは様

  • ダイエット期間 4か月
    身長 158㎝
    体重 65.1kg➡57.00kg ー8.1kg
    体脂肪 36.9%➡30.2% ー6.7%
    ウエスト 76㎝➡65.5㎝ ー10.5㎝
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    今まで色々なダイエットをしましたが、リバウンドを繰り返していました。
    今回が人生最後のダイエットと思い、チャレンジしました。
    耳つぼダイエットはツボで食欲がおちるだけでなく、先生からのいろいろなご指導も受けられて良かったと思います。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    みなさん、本当に痩せるかな?って思いますよね?
    本当に痩せますよ。
    先生の言うことを守って、自分を信じて見てください。
    そして目標をかならず作ってください。
    私は娘の卒業式に着物で出席すること(が目標)です。
    人生最後の、母としての・・・。
    先生、本当にありがとうございました。

  • 店長からのコメント

    何を着てもかわいくない!
    服を買いに行くのが楽しくない!
    そう、おっしゃっていましたね。
    気が付けば8kgマイナス。服のゆとりがすごいことになってきました。
    ニコニコ穏やかな笑顔の下には、毎日お仕事に、育児に頑張るママの姿が!
    卒業式まで、卒業生の施術料無料のアフターケアに通って頂いて、体型キープをしましょうね。
    おめでとうございました!!