三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

平塚の美と健康のサロンといったら・・・ココ!!ココルージュ!!

こんにちは。昨日は耳つぼ痩身の先生方とのお勉強会に参加してきました。

目的意識をもって、活動している人はやはり輝いています。

 

今日は姉妹店のご紹介です♪

ちょっとサロンブルームからは距離がありますが、神奈川県平塚から歩いて7分の場所にあるこちらのサロン、

ココルージュさんです!

オーナーの麻里さんは、美意識も高く、美容だけならず健康の知識も豊富です。そして、その美しさに、優しい話し方。きっと一目でファンになっちゃうと思います。耳つぼダイエットはもちろんのこと、キャビテーションやリンパなどメニューも豊富。肌作り、ボディづくりならココルージュをお勧めします。

 

ココルージュのホームページも素敵ですが、是非オーナーのブログ、お読みいただけたら人柄も伝わるんじゃないかしら。