三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

耳つぼに刺激入れするだけで・・・。(Y様の一言)

ダイエットをスタートされたY様がおっしゃった言葉です。

「ごはんを食べると、本当にすぐにおなかがいっぱいになりますね!!」

「しかも、お昼ごはんの時間になってもあまりおなかがすかず、一応少しだけ食べておきました。」

 

耳つぼって面白い!

体感なさると納得されることと思います。

 

いま、太っている方は、誰のせいでもなくご自身の生活習慣で無駄な脂肪を蓄えていらっしゃいます。

 

「遺伝だから。」⇒病的でないかぎり遺伝で太るわけではありません。

「不規則な生活だから。」⇒不規則な生活している方がすべて太ってはいません。

「息子の食事に合わせてるから。」⇒息子さんと必ず同じものを食べなくてはいけないということはないですよね。

「夫の晩酌に付きあわされるから・・・」⇒晩酌に付き合う時に何を口に入れるかはご自身で決められます。

 

すべて、ご自身のしてきた生活の「結果」です。

 

なので、耳つぼの力をつかいながらダイエットを楽に行う間に、食生活を根本的に変えていきたいのです。

 

卒業生は「とんかつが食べられなくなった・・・。」

「大好きだった○○のラーメンが、脂っこくて食べられなくなった。」

「カレーライスを食べたいって気持ちがなくなった。」

「和食好きになった。」

「水を飲むようになった。」

 

これもダイエット期間をとおしていつの間にか身に付くようです。

なので、ブルームの卒業生はリバウンドせずに、卒業後もサロンにちょこちょこと遊びに来て下さいます。

 

また、所沢市からお越しのカウンセリングのお客様。

彼女も私と同じアラフォー世代の子育てママさん。

主婦ですが、ご主人さんに内緒で何がなんでも痩せたい!!

との思いでダイエットスタート!!

全力でサポートさせていただきます。

目標体重はマイナス5kg。

水着が着たいそうです。

全然間に合います。

筋肉は落とさずに体脂肪だけ5kg落としましょうね!