三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

タイトルなし

桜が咲いたころから、ダイエットをしたい!!という気持ちも開くのでしょうか、耳つぼダイエットのカウンセリングのお問い合わせが増えております。
先日に引き続き、今日も新たにダイエットを開始されました。
前向きで、キラキラした、話の面白い、素敵な女性です。
カウンセリング中も笑いが絶えませんでした。

サロンブルームでは、通常の耳つぼダイエットのプログラムに合わせて、私の得意分野「食育」に力を入れております。

3か月の間、通っている間にご自身の食べ方の癖、偏りに気づき、健康的に生活が出来て、将来的にもリバウンドしにくい食習慣を手に入れてもらいたいので、今月より、耳つぼダイエットをスタートされるお客様には「サロンブルーム ワークブック」というプリントをお渡ししております。
毎回テーマにそって食育のお勉強、そして生活指導を行います。
カロリーを抑えるための食事量の調節は「耳つぼ」の効果におまかせして、
頭で考えて食事ができるよう、知っておしいことがたくさんあります。
私は食育に携わりもう11年になるでしょうか。
インストラクターの資格もゲットしております。

単なる栄養面の話だけではなく、マクロビや薬膳、手抜き料理や節約料理などもお任せください。

主婦目線で楽しくお伝えしています。

毎回「へ~。」「なるほど~。」「そうだったの?」「知らなかった!」「げげっ、怖い!」「これはいいね!」
と、反応が楽しみなワークブックです。

食べることは生きること。

食べながら痩せたい、そんなあなたを応援します。
今ダイエットの種まきをしておくと、あなたは「夏に咲く花」になることでしょう(*^。^*)