三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

美ウェストをゲット!おめでとうございます

サロンブルームのブログへお越しくださいましてありがとうございます。

先日、耳つぼダイエットをご卒業されたK様。

たくさんの感想を書いてくれました。

感激!!

ダイエット期間3か月半

身長157cm

体重 55.9kg⇒50.7kg -5.2kg

体脂肪 30,8%⇒25%  -5.8%

ウエスト 68.5cm⇒60.5cm  -8cm

宝石ブルー耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

今までいろいろなダイエットを試しても痩せられなくて「耳つぼダイエット」が目につきカウンセリングをお願いしました。悩みましたが、年々増えてしまった自分の体重をながめ、一大決心しました。始めてからダイエットはツライのイメージが変わりました。健康的な食事をとり、健康的に痩せる。毎回の食育の話も知らなかったことばかり。ダイエット終了後も健康的な食事につとめて維持していきます。耳つぼダイエットとサポートしてくれた先生に心から感謝します。

宝石ブルーこれからダイエットを始められる方に一言・・・。

意識が変われば必ず変わります。

耳つぼと先生のサポートを信じて頑張ってください。

ありがとうございます!

もともと、標準体型のK様。

ダイエットも必要あるかしら?というほどキレイな方でした。

でも、チャレンジを決心してのダイエット開始。

食事ノートはいつもしっかり書かれていて、

朝、昼の食品の多いこと!!多いこと!!

甘いものも、結構ありました。(*^。^*)

それでも、きちんと結果を出しました!!

素晴らしい!!