三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

久しぶりに会う友達に「痩せたね」といわれる!

60代のダイエット卒業生です。

最後までやり遂げることができるか不安だったが

食品のバランスや身体のことを教えてもらいながら

空腹を感じることもなく

日々体重とにらめっこ 少しずつ体重が落ちていくと嬉しく

久しぶりに友達に会うと痩せたねと言われる一言が毎日頑張る糧になっていく

目標体重に近づくにつれて身体も軽くなり耳つぼをやって

本当に良かったと思う毎日です。

自分の身体のことで悩んでいるより、いろいろ相談して

自分に合うダイエットを見つけて実行。

ストレスもなくなり毎日を楽しく過ごすことができると思います。

嬉しい、コメントをありがとうございます。

60代だからと、あきらめることはありません。

現在80代の方までダイエット挑戦中のブルームです。

健康的でしなやかなシルバーエイジ、プラチナエイジを過ごすお手伝いさせていただきます。