三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

ウエスト-18.5cm!40代 ゆきんこさん

  • ダイエット期間 4ヶ月
    身長 158cm
    体重 65.55kg→55.05kg -10.05kg減量
    体脂肪 38.4%→29.2% -9.2%減少
    ウエスト 88.5cm→70.0cm -18.5cm減少
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    耳つぼダイエットはすごい!!
    身もココロも軽く綺麗になれるダイエットです。
    食生活を変えることも自分のためと思えば全く辛くなかったです。痩せた自分の姿をイメージして実践あるのみ!!
    必ず結果を残せると思います!!

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    こんなに返信できていいの?!洋服のサイズダウンが半端無く、買い換えなきゃならないという嬉しい悲鳴...。
    かなり身体が軽くなり、嬉しい!!の一言です。
    4ヶ月頑張ってきてよかったー。
    たくさんのことを教えて頂き、食に対する意識も変えることが出来ました。これからも「身体が喜ぶ食事」を心がけ、体重維持していきます。
    本当に健康的にやせる事ができました。
    先生ありがとー!!!

  • 店長からのコメント

    とにかくビフォーアフターのちがいに周囲も驚いてくれましたね!!かわいいママ→美人のままに変身!!卒業時の感動の涙は私までウルッと来ました。「頑張ったからですね!」といった時「何も辛いことなかったー!!」と泣きながら行ってくださったこと嬉しかったです。