三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

ウエスト24cmマイナスの奇跡!KC様 50代

  • ダイエット期間 8カ月
    身長 158cm
    体重 74.2kg~61.6kg -12.6kg
    体脂肪 41.1%~29.7% -11.7%
    ウエスト 93.0cm~69.0cm -24.0cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    耳つぼを始める前はただ体重が減ればよいとだけ思っていましたが、先生のご指導の下、いかに栄養を入れながら体が安心しながら痩せることが大事なのか体験出来て本当によかったです。折り込み広告は友人も皆知っていましたが、迷っている様子です。私は一歩踏み込み、耳つぼと先生に出会えて本当によかったです。
    血液検査はすべて正常値に入りました。健康的に痩せられ大満足です。
    停滞しているときに、先生にいつも優しく「大丈夫。」や「頑張っていますね。」の一言がすくいになって頑張れました。
    お世話になりました。ありがとうございます。でも、これからもよろしくお願いします。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    飯塚先生はとても優しく頼りになる先生です。一歩踏み出してスタートして見てくださいね。お互いに頑張りましょう。

  • 店長からのコメント

    体に無理をかけない、食べたいものは楽しんで食べる。というスタンスでゆっくりではありましたが、着実に結果を出し続けてきました。
    「辛くないです。しっかり食べてます。」とおっしゃる通り、食事ノートにはいつもびっしりとたくさんの料理が記されていました。バランスも良く、意識も高いので、これからも健美ともにキープなさってください。