三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

身体が軽くなり子どもを追いかけるのも楽になりました 40代 ぷにママ

  • ダイエット期間 4か月
    身長 152㎝
    体重 71.10kg➡63.75kg ー7.35kg
    体脂肪 42.9%➡36.8% ー6.1%
    ウエスト 91.5cm➡74.5㎝ ー17.0cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    思うようには体重は減らなかったので、家で体重だけはかっていると、がっかりしたけど、サロンで「体脂肪率が下がっています」「内臓脂肪レベルが落ちました」「ウエストが〇㎝減りました」と細かくはかってくれるので、とても励みになりました。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    料金を見て、はじめは始めるか迷ったけれど、サプリメントのおかげもあって体のたるみも出ず、体調もとても良くなりました。ダイエットの仕方も学べるし、とてもいい機会になりました。

  • 店長からのコメント

    いつもお子様と一緒に通ってくださっていたので、遊びながらの施術時間がとても楽しかったです。4か月もあっという間でした。お肌の調子が目に見えて改善されていたことも大変嬉しいです。また、血液検査の結果も肝機能など、もろもろの改善が見られて、素晴らしいですね。