三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

耳つぼダイエットは辛いですか?

ダイエットのお客様が次々と

おおっ!!5日で400gマイナス。

おおっ!!わずか2日でウエスト1.5cmマイナス。

とっても嬉しい結果が続々。

 

皆さん忙しく主婦業をなさっていたり、仕事をしていたり、ボランティアをなさっていたり・・・

いろいろなライフスタイルの方が、同じプログラムで着々とサイズダウンをしています。

なので、とっても楽しくサロンワークが出来るのです。

 

例えば○○様の場合。

始めて1カ月くらいですが・・・。

 
♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪-2012052315500000.jpg

着衣でマイナス2.6kg!!

驚くのは体重よりもウエストサイズです。

 

ななな、なんと驚異の8.5cmマイナスです。目

ダイエット1カ月ですよ~。ラブラブ

 

「もう、あのズボンはけなくなりました・・・大きすぎて。」

と、おっしゃっていました。

ほんの数週間前にはいていたズボンが・・・。

 

ダイエット、辛いですか?

と尋ねると「車でお出かけするときに水分をたくさん取るのがこわいけど、食事は本当に減らしてても大丈夫です。辛くはないです。食べなくてもいいかなぁ・・・、と思うこともあります。でも、食べてますけど。」

「あとは、お付き合いで外食が多かったり、パスタが好きなので、心配でしたが、自分の中では『あんなに食べてしまったのに』体重が落ちていて嬉しいです。こんなに外食してなければもっと落ちてますよね~。」

とのお答え。

 

ちゃんと、耳つぼの効果も感じていらっしゃるご様子。ありがとうございます。

 

楽しく通ってくださいドキドキ