三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

紫蘇を味方にダイエット続行中!【体質に合わせた食材】

代謝が落ちてきた!何をしても痩せられない!
そんな30代~60代に人気の痩身法がここにあります。

耳つぼダイエット耳の専門店 

日本痩身医学協会認定 カウンセラー

日本成人病予防協会認定 健康管理士一般指導員がオーナーです! 

クローバーブルームクローバー 三芳店&成増店

三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、板橋区、練馬区 を中心に多数ご来店いただいております。

あなたのキレイと元気の花を咲かせたい!

そんな思いを店名ブルーム(咲き誇る)にのせて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まもなくダイエット2か月目を迎えるSさん。

彼女は体質チェックに基づくと、気めぐり不良タイプのぽっちゃりさんでした。

中医の考えで「気・血・水」のバランスが崩れると、体は不調になるといわれています。不足はもちろんのこと、過剰もだめ。

からだのチェックをすることで、ダイエット中に摂ってほしい食品があるのです。

Sさんは、香草類と仲良くすることをすすめたいタイプでした。

クレソン、ミョウガ、バジル、などなど

食べるアロマでクールダウンしてほしかったのです。

いろんな食品を提案するのですが、どれも苦手で食べたくないとのこと。

唯一「シソ」なら食べられるかも。

ということで、挑戦していただきました。

シソも買ったことすらなかったそうです。

でも、意識して買って摂ることにより、ご本人曰く「イライラしなくなってきた。」

「子どもたちに怒鳴らなくなった。」とのこと。

大きな変化ですよね。

食事は人をつくると思っています。

だからこそ、食事指導を一番大切にしたいのです。

耳つぼダイエット中に自分の食事をプロに見直してもらうチャンスです。

カウンセリングは無料なので、お気軽にエントリー下さい。