三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

20年来の便秘、改善の兆し!

M様は20年間下剤を使わないと排便ができないほどの便秘症。

アントラキノン系の腸を刺激する薬で、市販薬です。皆さんも聞いたことのある薬でしょう。

長期間の服用は大腸メラノーシスといって、腸壁が真っ黒に色素沈着してしまうんです。

すこしでも改善出来たら・・・と、願っておりました。

ダイエット中に便秘が解消される方が多いのですが、さすが20年の頑固な便秘・・・。

3か月ですっかり解消とまでは行きませんでした。

でも、腸がグルグル動く感覚が戻ってきました!!と、明らかな改善症状!!

本当に嬉しいです。

そして、M様はウエストを11cmも絞り、体重も目標(5kg)を超えて6kgマイナスしています。

体脂肪も標準値に入りました。

素晴らしいですね。

「卒業したくない・・・というか、卒業後が不安です。」

とのこと。

大丈夫、サロンブルームがアフターフォローをしっかりさせていただきます!