三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

サイズダウンも笑いも止まらない!

タイトルどおり、サロンに現在通ってくださっている皆様、

面白いほどメキメキとウエストサイズが減少しております。

グラフにある上部赤線が体重、下部青線がウエストサイズです。

この驚異的な右肩さがりのグラフ。

笑いも止まりません。

はけなかったデニムが入った。

制服がサイズダウンした。

若いころのワンピースが入った。

喜びの感想を聞かせていただいて、私も嬉しい限りです~~。

体重も1カ月平均で3kgほどしっかり落ちています。

3kg減量はほぼ平均的な数字ですよ~。

ウエスト先行で落ちていくには訳があるんです。

詳しくは、アマゾンでも買えます、この本に書いてあります。

読むのが面倒、買うのはもったいない。

そんなあなたは無料カウンセリングにお越しください。

聞くだけタダ。

え?タダより怖いものはない?

ご安心ください。無理な勧誘しつこい営業、一切しておりません。小学生の子をもつ地元密着カウンセラーです。主婦目線で、使えるアドバイスも好評です。(^◇^)