三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

1kgの脂肪ってこんなに大きいのですね!!

ブログにお越しくださってありがとうございます。

三芳店のはなです。

先日、成増店の広告用の写真を撮りにいきました。

成増店の園子先生に1kgの脂肪模型を持ってもらったら・・・!!!

わーーーーー大きい!

小柄でスマートな園子先生が持つからなおさら大きく見える!!

体脂肪1kgってこんなに大きいんです。

水より軽い脂肪分。体積だって相当なもんです。

カウンセリングにいらっしゃる方はみなさん、キャーキャー言いながらこの模型を手にして、おなかに当てたり。足に当てたりしています。笑

ダイエット中に、みなさん体重ばかり気にしていらっしゃいますが、

食事もとらず、栄養が不足したダイエットはこの脂肪を燃やすことなく、筋肉を先に落とす羽目になってしまいます。

結果、しわ、たるみ、やつれ、ひどい人は貧血まで!

ブルームの耳つぼダイエットでは食事は3食とっていただきながら。

栄養も摂っていただきながらなので、ダイエット中に体脂肪率がめきめき下がっていく傾向にあります。

詳しくは、多くのお客様の過去のデータをたくさんお見せしながらのカウンセリングで、その変化にぜひ驚いていただきたいものです。(⌒∇⌒)