三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

体重体脂肪の減少とともに、血圧も安定してきました。(50代)

都内から、わざわざサロンブルームを選んでくださって、しっかりと通って下さったS様です。

体重 マイナス5.1kg

体脂肪率  マイナス6.6%

ウエスト  マイナス13cm

しっかりと結果が出せました。

身長に対して体重は十分落とせたと思います!

筋肉を落とさず、たるまない、やつれないこの耳つぼダイエットのプログラムなので、

なんと体脂肪率が大幅に落ちました。

そして、お腹周りのサイズダウンは半端ありません。

13cm細くするって・・・!!

スカートはだいたい4cmきざみくらいでサイズ設定されていますので、

3サイズくらいは細くなったということですよね!!

見た目にも背中のブラにのるお肉や、ウエスト周りのお肉がすっかりなくなりシュッときれいな後ろ姿になりました。

もともと美人な方なので、さらに目もぱっちりとなさいました。

でも、この方、最後まで間食はやめられませんでした。(笑)

毎日ちょっとずつですが、食事ノートに正直に記載。

本当はやめられたらベストですが、少量で満足してもらえて心もストレスなくダイエットが継続できたので、OKです!!

ニコニコ耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします。
先生の的確なアドバイスと優しい笑顔に励まされて、苦痛なくダイエット期間を過ごすことが出来ました。体重、体脂肪の減少とともに悩んでいた血圧の値も安定してきました。先生から教えていただいたことをこれからも日常生活にいかして行きたいと思っております。

ニコニコこれからダイエットを始められる方へ一言・・・。

自己流ダイエットはなかなか長続きしません。間違った方向に行くこともあると私は思っています。一度専門の先生のご指導を仰ぐのもダイエットの近道ではないでしょうか。

ありがとうございました。

 

合格また、お会いできる日を楽しみにしています。

ワンちゃんの写真も送ってくださいね~♪(飯塚より)