三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

肌のキメもととのって美魔女度UP  40代 りょうみぽ様

  • ダイエット期間 3ヵ月
    身長 152cm
    体重 54.3kg~49.0kg -5.3kg
    体脂肪 34.4%~27.0% -7.4%
    ウエスト 75.5cm~62.5cm -13.0cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    本当に痩せられるのか、ちゃんと結果が出るのか半信半疑でスタートしたダイエットでしたが、健康に関心のあった私には「身体の中からキレイになる」といった、耳つぼダイエットのスタンスがとてもあっていたようです。

    食生活についても学びながら、楽しく健康的にやつれずに痩せる、という本来の目標達成できたと思います。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    体重は大きく減りませんでしたが、サイズダウンが超びっくりという数字でした。とても励みになりました。

    途中中だるみになりそうな時も先生の暖かいアドバイスのおかげで何とか乗り切ることができました。

    これからも楽しみながら続けてけるダイエット方法です。
    先生を信じて、自分の心と身体を信じて、ぜひチャレンジしてみてください。
    必ず成功しますよ!!

  • 店長からのコメント

    女子力いっぱいのりょうみぽさん、ランチ会やお友達付き合いも多く、ランチポケット片手に楽しんでいらっしゃいました。(笑)
    そんな中でも着々と、スリムにキレイになりました。
    肌の変化はご自身でも感じてくださったようで、キメも整い、透明感も増し、お世辞抜きにキレイになりました。
    お友達に「やせた」といわれるたびに、嬉しそうに報告して下さって、私もうれしかったです。