三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

育休中にダイエット成功 30代 ゆづママ様

  • ダイエット期間 1ヵ月
    体重 53.4kg~50.2kg -3.2kg
    体脂肪 26.8%~23.5% -3.3%
    ウエスト 64.5cm~59.0cm -5.5cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    大好きなおやつも毎日食べていたのに痩せられてよかったぁ♥

    楽にダイエットできました。

    仕事復帰前にやせられたので安心してこれからの夏を過ごして行けそうです。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    耳つぼがよくわからず、なかなか一歩を踏み出せないかた、ぜひトライしてみてください。
    無理せず痩せられますよ~。

  • 店長からのコメント

    育休から職場復帰するのに、太ってしまって制服がきつい!と慌ててダイエットスタート。
    たった1か月の限られた時間で、見事目標達成。
    食事ノートには毎日おやつのラインナップが・・・。(笑)
    でも、食べたいものを食べて、ほかの食事は気を付けて。メリハリある食生活で結果につなげましたね。

    おめでとうございます。