三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

昔の服が着られるようになりました(^^♪ 50代ひーちゃん様

  • ダイエット期間 3カ月
    身長 152cm
    体重 51.4kg➡48.0kg -3.4kg
    体脂肪 33.8%➡28.0% -5.8%
    ウエスト 77.5cm➡67.0cm -10.5cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    おなか周りが減ってすごくうれしいです。
    痩せるだけでなく、、食事面の知識もたくさん教えて頂き、とても良かったです。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    痩せられて、知識ももらえてダイエットには最高ですヨ!

  • 店長からのコメント

    小柄で笑顔がキュートなひーちゃんさん。
    大幅な体重減にはなりませんでしたが、なんと筋肉量700g増加という驚くべき結果!
    これによって、いらない脂肪を4.1kg分落として、ウエストが10cm以上絞れました。
    燃焼系のボディに大変身です。
    おめでとうございます!!