三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

体験者様の声

食べることの楽しさを改めて実感(^^♪ 40代JM様

  • ダイエット期間 2カ月半+フォロー2週間
    身長 157㎝
    体重 67.5k ➡57.4kg -10.1kg
    体脂肪 40.4%➡32.5% -7.9%
    ウエスト 80.0㎝➡68.0㎝ -12cm
  • 耳つぼダイエットを終えて感想をお願いします

    「こんな食材を積極的に摂りましょう。」「こういう時はこんなものを食べるといいですよ」といった先生のアドバイスがとてもためになり、あれもダメ、これもダメの自己流ダイエットとは違って 食べることを楽しみながら行うことができました。食べることだけではなく、元々料理も好きなので、このダイエット方法がはまったんだと思います。
    無理なく これからも続けていけそうな気がします。

  • これからダイエットを初められる方へ一言

    ダイエットは食べないのが一番!という先入観が覆されるとおもいます。
    食べてよい、からだに良い食材はたくさんありますので、それらを組み合わせながら 時には自分の食べたいものを取り入れながら、 我慢せず楽しんでダイエットしてみてください。

  • 店長からのコメント

    毎日おやつを食べています。といっていたJM様。
    ダイエット開始とともに、その回数も 食べるものの質も変わりました。
    そして、食事作りや食材の話を聞いたら即実行!この素直な心が2カ月半でマイナス10.2kgという結果につながったのでしょうね。
    本当におめでとうございます。