三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

50代でも痩せます!痩せたら維持させることの方が大事です。

サロンブルームのダイエットをしている方は30~60代なのですが
なかでも、40代後半からが多いです。

いままでいろんなダイエットをしてきて、若いころは絶食も置き換えもできたけど今更無理。

運動も昔はよくやったけど、今は体が重くて動くと動悸息切れが・・・。

エステも行きたいけど高額すぎて・・・。

駅前の痩身サロンとかは若い子が多くて・・・。

家事に育児にお仕事もあって、短時間ですむダイエット方法じゃないと通えない。

そんな方々にピッタリなのでしょう。

ヤオコーが近いので、みなさん「今日は何を食べよう。」「夕飯は何がいいですか?」と一緒に献立を考えてはお買いものして帰る方が多いです。

耳つぼダイエットなら施術だけなら10~15分。食事指導、栄養指導を含めても20~30分。

買い物ついで、通勤の途中でも通えます。

先日も50代の奥様がおっしゃいました。

「何をしても痩せなかったのに、ちょっと献立を工夫してみただけで変わりますね。」

「主人が耳つぼしてないのに、私のダイエット期間で2kg減ったんですって!家族で元気になれてお得だわ~!」

「もうすぐ60だし、今更って思ったけど、身軽になったら家事も楽。買い物も億劫じゃなくなってきた。何年かぶりに新しい服を買ったのよ。」

って。

嬉しいです、こんな喜んでいただけるなんて。

わたしもTさんがイキイキしていく姿がとっても嬉しいです。

ダイエットは年齢を理由に諦めないでください。

むしろ、年齢を重ねてきたからこそ、ただ痩せるだけではなく、健康に意識を置いたダイエット方法がピッタリだとおススメです。