三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

夏休みの予定お決まりですか?そこであなたはどんな服で、どんな笑顔で楽しんでいるでしょうか?

この春休みを利用して、サロンブルームに通ってくださっているダイエッターの皆様、ご家族と旅行や温泉などにお出かけしてきました。

ほんの数カ月前には、今より5~7kgくらい重かったり、ウエストも6~9cmくらい太かったりしていた彼女達。

水着に、裸に(温泉で)なる機会も、心が軽く楽しめたと思います

 

旅行中は食事も楽しんでください!!

 

そう送り出すのですが、「いや~!こわいです!でも気をつけます。」とか、「はい。いっぱい食べてきます。」とか、反応はそれぞれでしたが、みなさん「いっぱい食べて楽しみました。」と戻ってきました。でも、体重はほぼキープかちょっとへったか・・・。さすがです。

夏休みにどこか旅行に・・・ 😛 と計画の方も、そうでない方も、

そのまま薄着の夏がやって来ます。

耳つぼダイエットは「短期集中」をうたっていますがそれでも3日で・・・というわけにはいきません。

やはり2~3か月の期間を要します。

夏のためには、今始めるのがタイミングがいいですね。

いつか痩せたいと思っていた方、

痩せなくちゃ・・・と思っていたけど行動出来なかった方、

いつダイエット開始するの?

今でしょ!!(古い。古すぎる。)