三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

あなたのダイエットは○○を落としちゃってませんか?ギザギザハートのリバウンド

ちっちゃなころから巨体児で
15で「肥満」とよばれたよ~♪
(私と同じ1970年代の女子はぜひ「ギザギザハートの子守歌」に合わせて歌ってください。)
 
そんな、私はアルバイトを始めたころからありとあらゆるダイエットに投資をし続けました。
痩せては太り、痩せてはさらに太り。
趣味ダイエット
特技リバウンド
の、いたい青春時代でした。笑
 
その頃は「体重」が減れば「痩せた」と思っていました。
 
実はその減った組織が「脂肪」ではなく「筋肉」だったとしても気にせず。 🙁 
そのリスクの大きさを知らずに・・・。
 
体に無理をかけるダイエットは、自分の娘には絶対させたくない!!
そう痛感しています。
 
そして今は肥満だった私が肥満に苦しむ女性のサポートをしているのです。
 
しかも、たんなる痩身カウンセラーとしてではなく、予防医学のスペシャリストとして、健康相談や健康知識の啓蒙をしながら。
 
ダイエットをされる方は、ぜひ血液検査の結果をお持ちください。
見方読み方、この先気を付けることもアドバイスしております。
医師ではないので、治療は出来ませんが、日常生活の中でどうしていくことが、病気を遠ざけるのか、お話させていただきます。
 
ダイエットのカウンセリングは無料です。
聞くだけでもためになる!!と自信をもって言えます。
 
え?「無料ほど怖いものはない?」
いえいえ、ダイエットやるかやらないかは、お客様の判断です。
しつこい営業や、セールスなんて、していませんからご安心を。