三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

耳つぼダイエットの醍醐味、それはおなか周りのサイズダウン(^^)v

BMI19のダイエッターA様。ドキドキ

本当に見た目は「細身」でなぜダイエットするのか理由が分からないほどのスリム美人さんです。

 

ダイエット開始3日目、「体重が減りません~。」とおっしゃったA様。

確かに体重は減っていませんでした。

しかし、体脂肪は1%落ちていて、さらにウエストが2cmも減っていました。

ぽっちゃりさんなら可能な範囲ですが、ぺちゃんこのウエストなのに2cmも減っていることに、

正直、アドバイザーである私もビックリ!!目

 

ふふふ。

これが耳つぼダイエットの醍醐味ですね。合格

 

身体に必要な筋肉や組織は形成されていき、いらないものだけ減っていく・・・。

A様は「体重は減らないかもしれません。でも、サイズダウンは狙えます。」とお話ししました。

それにしてもA様の食生活・・・。

ここは食育インストラクターの私の指導のし甲斐があります。にひひ

 

サロンブルームと、サロンブルームグループの各店舗では食育の啓蒙にも力を入れていきます。

食生活改善は、人生を改善すると言っても過言ではないと思います。

 

ちなみにサロンブルームではこのようなワークブックを使って

毎回楽しく食育について学んでいただきます。

 
♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪-P1020834.jpg

 

「ダイエットサロンというよりスクールですね。」

「知らなかったことがたくさんあります。」

「面白いですね。でも、食生活を振り返ると、反省点がいっぱいです。」

「気をつけることを知れて嬉しいです。」

 
♪♪耳つぼダイエット&リフレ♪♪ 三芳町 富士見市 ふじみ野市 サロンブルーム♪ ハッピースマイルの処方箋♪-2012052416560000.jpg

 

と、好評です。

ダイエットは一人でやるのは辛いけど、パートナーがいるとゴールまで走りきれるものです。

一緒にチャレンジしてみませんか?