三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

食べ物がこんなに増えても体重は劇落ち!【食生活ビフォーアフター】

代謝が落ちてきた!何をしても痩せられない!
そんな30代~60代に人気の痩身法がここにあります。

耳つぼダイエット耳の専門店 ブルーム三芳店&成増店です。

三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、新座市、志木市、朝霞市、和光市、板橋区、練馬区 を中心に多数ご来店いただいております。

あなたのキレイと元気の花を咲かせたい!

そんな思いを店名ブルーム(咲き誇る)にのせて・・・。

ブログにお越しくださってありがとうございます。

三芳店のはなです。

さて、ダイエット中に皆さんに書いていただいている「食事ノート」です。

この方、ダイエットスタートした日に飲み会から始まりましたが、

毎回毎回のちょっとしたアドバイスを、少しずつ行動し、気が付いたら・・・

{CBBE47EE-5915-4816-A869-AE783444888E}

ダイエットスタート時よりも、「しっかりした食事」に変わっていました。

{8E4630E1-49C4-4053-AA13-BF65927F1E62}


その食品数の多さにびっくりします。
カロリーで言うならば、十分すぎるほどとっていかもしれません。
 
よくダイエットは、「摂取カロリー」と「消費カロリー」のバランスだ。
といわれていますが、果たしてそんな単純な問題でしょうか?
 
ドーナツで400kcal 食べるのと、
焼き魚、ひじきの煮物、みそ汁にごはんで400kcal食べるのと、
代謝できる熱量は全く異なります。
 
どちらが良いかは分かりますよね?
 
この方のように、食べて燃やす。
こう出来るようになるまで、丁寧にアドバイスいたします。
 
いきなり高いレベルは求めません。
 
その方の、嗜好やライフスタイル、家族構成、その他諸々に合わせて
出来る範囲で、アイデアを出して提案していきます。
なので、ご安心を。
 
食育は私の得意分野なんです。笑
 
おまかせください。