三芳町・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市・新座市・和光市・朝霞市・板橋区・練馬区

新着情報

富士見市、ふじみ野市、三芳町、新座市、所沢市のみなさ~ん。

こんにちは。先週末よりサロンブルームの最新広告が順次ポスティングにて

お宅に届くと思います。

 

私からのラブレターです。

私自身、子どもの時から「肥満」に悩み、中学の制服サイズは特注。

入学式のセーラー服が・・・可愛くない!!

ふくらはぎなんかマヨネーズを逆さにしたような形。

止まらない食欲に、増え続ける体重。

 

今なら、どうしてそうなってしまったのか、客観視して分析できます。

正しいダイエット方法や、身体づくりの事を知っていたら・・・。

私の10代はもっとバラ色だったかもしれません。

(それなりに楽しかったですが・・・)

太っていることがコンプレックスで、働いた給料の多くはダイエットのためにつかっていたかもしれません。

中には100万円を超えるエステメニューなどなど・・・・。

そして、他力で痩せさせてもらうつもりいっぱい、お金を払えば痩せられる気いっぱいの、こりないダイエット&リバウンダーの20代。

それでも人並みに25歳で結婚。

なんとなく幸せだったのですが、子どもが授からないまま30代に突入。

なんと、不摂生、正しくないダイエット方法、そしてリバウンドの繰り返しで体はボロボロになっていたのです。

生理も60日に一回。

重い生理痛で通勤途中の駅から病院に運ばれることも。

低体温と、偏頭痛、だるい、疲れやすい、重度の花粉症・・・。

それらすべてが「食生活の乱れ」によるものだと気付くことはこの時もまだ分かっていませんでした。

 

不妊の相談で病院に訪れた時に、ぽろりと先生がおっしゃった言葉に衝撃を受けました。

「太りすぎも、妊娠しづらくなるんだよね。」

 

さっそくダイエットを決意。

 

ありとあらゆるダイエットをしてきたので、今までやったことのないダイエット。

体に負担の無いダイエット。を探しました。

そこで出会ったのが「耳つぼダイエット」なんです。

 

私は私と同じように「太っていることでコンプレックスをかかえている人」「太っていることで健康を害している人」「太っていることで性格が内向的になってしまう人」「太っていることで将来の健康に不安のある人」「太っていることで赤ちゃんがなかなかできない人」をひとりでも多く救いたいと思っています。

おおげさかもしれませんが、私のミッションは

「心と体の健康づくりから生まれる輝く人生のサポート」

だと思っています。

体も、心も食べるもので出来ると言って過言ではありません。

「耳つぼダイエット」を通してひとりでも「チャレンジして良かった。」「人生かわった」と言ってもらえるようサロンワークをしています。

 

自分の身体を整える、本気のダイエットしたい人はお電話下さい。

「無料のカウンセリングお願いします。」とおっしゃっていただければOKです。

お問い合わせフォームからでしたら365日24時間、思い立ったが吉日。

ご連絡ください。

全力のサポートさせていただきます。